毛糸のキモチ。


- - -
神戸 ルミナリエ
20121213172505.jpg

感動です!点灯の瞬間は
まわりの皆さんも お〜っ!!


友だちから昨年の話も聞いて
カイロも持参したけど
思ったほど寒くなく平日だったから
ギュウギュウ詰めでもなく

ほんとに最高のイルミネーションでした^^
続きを読む >>
出来事 comments(0) -
スヌード
20121210113854.jpg
 
今回はスヌードを・・・
久々の棒編みです^^
やっぱりあったか〜い
手作り comments(0) -
ポットマット
20121029091947.jpg

まだ・・早いですが・・・
トナカイ!いかがでしょう〜か?
手作り comments(0) -
キーホルダー
20120802100510.jpg

久々の更新です

キーホルダーが疲れてきてたので
作ってみました^^
ホントは車のカギもいっしょにしたかったけど
革が足りなかった〜
試作ということで・・・・とりあえずいい感じかな




手作り comments(0) -
ポットマット
20120506143820.jpg
 
マリンカラーで水玉模様のポットマット
他の色もためしてみようかな・・・

手作り comments(0) -
しましま
20120425114704.jpg

いつものころりんバック
やっぱり糸がたりなさそう〜

なんとかバックを・・・
青のコットン糸でしましまに

できました!麻糸足りました^^
手作り comments(0) -
ストール
20120419073020.jpg

日差しも日に日に強くなってきました
久しぶりにリネンでストールを・・・

初めてフリフリ^^
手作り comments(0) -
色をかえて
20120412071343.jpg
 
今度は明るいグリーンで・・・
サイズも大きめ
次は何色にしようかな〜
でも次を編むには足りない〜
手作り comments(0) -
赤いライン
20120405152359.jpg

いつものコロリンバックを少しアレンジ
赤のラインを入れてみました
いい感じ〜
他の色もやってみようかな〜
手作り comments(0) -
ころりんバック
20120318092359.jpg
今回はころりんではなくごろりん・・・

いつものころりんよりかなり大きめです!
1周編むのに時間が・・・
やっと出来上がりました

手作り comments(0) -
| 1/22 | >>